わたしが読むあなたのこころの物語~エンジェルカード・リーディング

お店が定休日&祝日の月曜は他の用事がないかぎり「レディスデー」を開催しています。エンジェルカードリーディングは最近興味を持ってくださる方がたくさんいらっしゃるんですが「なかなかタイミングが合わなくて行けないんやって。。。」という方のため特別にご用意する日でもあります。先日のレディスデーにはこの日を待っててくださった方がエンジェルカード・リーディングを体験されましたよ。
タロットカードとのダブルデッキで。エンジェルカードだけではぼやけてしまうときにイメージの輪郭がはっきりします。
「カラーセラピーもエンジェルカードも!」とのご希望でしたので「いろだまセラピー」とのコラボです。いろだまを選んで置いた場所から表の自分と裏の自分。過去、現在、未来の自分とリンクします。
この方は最初の1枚で「はっは~ん!そっかー。そういうことね。」とピンときて場を広げていきましたが「最後の最後で最初の1枚」に戻るというすごくシンプルでステキなストーリーでした。でもなぜかいつもEちゃんとは最後に大爆笑してしまいます。カードの出方が笑っちゃうもんで。
こちらはちょっとこんがらがってましたので時間をかけてじっくりと場をつくりました。「いろだま」で自分を知り「エンジェルカード」で流れを知り「タロットカード」で確認します。あの手この手で読み解いていきます。
エンジェルカードの常連さんはちゃちゃっと3枚引きで。もう慣れてらっしゃるのでご自分で「○○が××だから△△ってことかな?」って読まれます。ま、そのとおりなんですけれども。すごいです。・・・というようにいろいろ書いていますがエンジェルカードを知らない方にとっては「いったい何のことやらさっぱりわかりまっせ~ん」って感じですね。百聞は一見にしかず。と申します。「へぇ、どんなんやろなぁ」と興味をもたれた方はお時間のある時にでもご体験くださいましてその世界観に浸ってくださいまし。こころがふわん♪となります。年末年始ず~~~っとカード読みさんをやってる気がするわしののりこ

0コメント

  • 1000 / 1000