お二人一緒にエンジェルカードセラピー♪でした。

今日はお二人の方がご一緒にエンジェルカードセラピーを体験されました。
Yさんは「これからの流れを知りたい」ということでしたが具体的に「○○したらいいよ」的なアドバイスっぽい感じが出ましたよ。おまけで理想の男性像も出してみました。ムフフフフフ。(←意味深な笑い)
Tさんは主にお仕事のこと。ご自分のスタンスや理想や信念など。メンタルの部分に光があたるような感じでした。「学ぶ」というキーワードがやたら出てきたのでお聞きすると今、もうすでに「学ぶ」ことに取り掛かってると。だからか。。納得。
このようにカードを並べる配置をスプレッドといいますがわたしは最近このピラミッド型を好んで使っています。ずんずんと積み上げていく感じが好きなので。タロットとのダブルデッキも好きです。なんかこう性格はそれぞれ違うんやけどふたりでよってたかってその方のことを心配してくれる「おせっかいなおばはんたち」みたいだからです。「もう!ちゃんとしなさいよ、まったく。。」と言ったかと思うと「大丈夫!大丈夫!なぁも心配せんでもいいよ」と背中をポンと押してくれる。あ!よう考えたらもうひとりおせっかいなおばはんがっ。(わたしだよっ)3人がかりでよってたかって。。ですね♪わたしとご縁が繋がってカフェわっし~のでエンジェルカードセラピーをされるわたしの大切な方にはいつも笑っていてほしいんですもん。わしののりこ

0コメント

  • 1000 / 1000