ラッキーカラーをお知らせしたみなさんから、たくさん感想をいただいています♪

12月に突入し今年もあと約一ヶ月。わたしと関わってくださったみなさんに感謝の気持ちを込めて来年のあなたがめっちゃHappyになれる!運気アップカラーをお教えします♪とブログでお知らせしたところ。多くのみなさんからお申し込みいただきました。さすがや!瞬時に「打てば響いて」くださって、その素早いノリのよさに感激しております。教えていただいた誕生数から来年のラッキーカラーをお伝えしたところ嬉しいご感想が届いています。ちょっとご紹介しますね。

わ~!お返事とラッキーカラーのメールをありがとうございました!こんなに早くメールをいただけるとは思っていなかったので、とっても嬉しいです!また、ラッキーカラーと一緒に、嬉しく元気になる言葉もいただいて今まで頑張ってきたことを肯定してもらえたような気がしてとてもとても嬉しくなりました!て、嬉しいって言葉ばかりですいません!他に言葉が見つからなくて~。でも、メールを読み返すたびワクワクして笑顔になって、本当に嬉しいんですよ!青色系が好きなのですが、ターコイズカラーのものは持っていないので、これから探して取り入れてみますね!

(Kさま、ごっめん。文章からすごくワクワクが伝わってくるので嬉しくて載せちゃった。)もうおひとり。

ちょっと意外な カラーでした。 黄色ですか・・・・でも 鷲野さんの説明のよると 私の目標も達成できそうな感じの年になりそうで、とっても うれしいです。黄色 黄色 ・・・・・トラッキーも黄色だ しめしめ 来年もなんとかがんばれそうです。ありがとうございます。

(Hさん、トラッキーってなに??その正体すごく気になります。笑)

嬉しいです。最近気になっていたカラーで好きな色でした来年がhappyになるように意識して過ごしますどんな素敵な年だったか報告しますね

(わーい!Yさま。ご報告をお待ちしてますね♪)えー実は。今回のこの企画には深い意味が隠されてましてですね。ラッキーカラーがピンクだったYさまからいただいたこのコメントに答えがあるんです。happyになるように意識して過ごしますね!これこれ。ピンクの小物や洋服を手にするたびに「あ、わたしのラッキーカラーはピンクやった!」って思うでしょ。すると脳の中でピンク→ラッキーカラー→Happyになる♪と勝手に図式が出来上がってしまって幸せ物質といわれるドーパミンがドバっと放出します。「ああ。わたしは今とっても幸せ♪」って。これこそがhappyになるように意識して過ごすということなんです。意識して過ごしたら、なーもせんでもHappyになってしまう。ってわけ。ということで。みんな、まんまとわたしの策にハマッてくれたみたいで勝手にニマニマしています。(←わるもの)みんながHappyやとわたしもHappy!みんなが嬉しいとわたしも嬉しい♪みなさんの来年は必ず素晴らしい年になるに決まってます。虹のなないろたちがついてますもん!!
わしののりこ

0コメント

  • 1000 / 1000