ママもちびっこも夢中でした♪ぬりえテラピー

if-plantさんで「ぬりえテラピー」をさせてもらいました。
ステキなお家の庭先では手作りの子供服や小物の販売もありましたよ~。
真剣です!
いろんな色のお星さまが出てきましたね。
ママとお姉ちゃんと妹さん。みんなで塗りました。
虹色で埋め尽くされたカラフルな作品!・・・と見せかけて。(内緒)
キャンディみたい♪
星型が際立ってます。
塗り絵なのに塗ることを拒否したふたり。手ごわいです。笑
さらっと塗っていますが「抜け感」にとっても意味があります。塗り絵がまだできないベビちゃんが手にした色えんぴつは黒とオレンジでしたが。。。
なんと!よだれかけの色とリンクしてたんですよ。無意識に選ぶ色はあなたの心とリンクします。自分でも気がつかない心の奥底の気持ち。でもほんとは知ってるんです。その気持ちがあることを知っていて気づかないふりをしている。なかったことにしている。隠して隠してた気持ちが選んだ色にリンクして表に出てきてしまうもんだから涙がホロリと出てきてしまいます。泣かせちゃったママさん。ごめんなさいね。色たちとのおしゃべりを楽しんでいただけましたでしょうか?第2弾がありそうな気配です。またお会いしましょうね。あいちゃん。いずみちゃん。ステキな企画に参加させてくださってありがとう!!また仲間に入れてくださーい。虹のなないろセラピストわしののりこ

0コメント

  • 1000 / 1000