「運気アップカラーセミナー」でした!~連合福井地域協議会さま

今日は最高の秋晴れ。そんな中、ちょいと福井まで行ってきました。とあるお方から連合福井地域協議会さまの女性行事第一回目という記念すべきイベントで「参加されたみなさんが運気アップする色の話をせよ!」と任命されましたもので。(BGMはミッションインポッシブルで!)
こんなに可愛くって、おっしゃれー♪な会場ですよ。テンション上がるわぁ~。
来られたみなさん。受付のところでこんなカードを渡されます。役員の方が参加者さんの誕生日を計算して「誕生数とサポートカラー」のカードを作ってくれました。
自分の番号のテーブルに座ります。ステキな演出ですね♪
参加者さんは40名。こんなにたくさんの方が「とっても不思議な色の話」や「世にも恐ろしい白の意味の話」や「中二病と漆黒の闇の話」や「甘いポテトサラダで泣いた話」などまた「お金が外へ出ていきたがらない財布の色の話」や「なぜか旅行に行けるようになっちゃう色の話」などそれはそれは熱心に聞いてくださいました。どれもこれも「知っていたら知らない人よりいいことが起こる」不思議な色に関する小ワザ満載でございます。ぜひぜひ「聞いただけで終わり」ではなくぜひぜひ「取り入れて」いただきたいなと思います。色選びは「なんとなく」ではなく「意識して」です。そしたら。気の流れがぐるぐるよくなってあ!っという間に運気もアップしちゃいますよ。みなさんのご機嫌な笑顔を里芋の煮っ転がしの香りであふれかえる大野より応援してますね。福井地協関係者のみなさま。参加されたみなさま。すてきな時間をありがとうございました。誕生数は3サポートカラーはイエローの天真爛漫&無邪気なわしののりこ

0コメント

  • 1000 / 1000