妊活カラーセラピー講座でした~大野市福祉こども課ベビ待ちセミナー

不思議な話なんですけど
ずっと前から
「わたしはいつか必ず妊活を頑張ってるママさんたちの前で
カラーセラピーのお話をするときが来る」と
なんの根拠もないのに思い続けていました。

今回、大野市福祉こども課さまから「妊活の・・・」とご依頼をいただいたとき
「ついに来たね」と口元がふふふとゆるんだのです。

講座で何をお話するかということまで組み立ててあって
今すぐに!と言われても「はい喜んで!」と皆様の前に立てるよう
準備が整っていたわけです。
チラシを見るとなんかうれしくって。。。。。(´;ω;`)
色にはあなたの願いを叶える力があります。
色はあなたの心と体に作用するからです。

色を必要としてる人の力になろうと一生懸命です。
そんな不思議でけなげな色のお話をまたいつものように
いやいつも以上に熱く熱く語っております。

その理由は。。

回りの人々からの突き刺されるような言葉。
高額な治療費。通院のための時間のやりくり。

毎月毎月、希望がリセットされるやり場のない情けなさ。
つらさ、悲しさ、くやしさ。わたしは知ってるからです。
不妊治療経験者ですので。

うちのふたりの子供には生まれる前からけっこうな費用がかかってます。
ふたりともでしたから。

だから話してる間なんどもなんども鼻の奥がツーンとして困っちゃいました。
妊活を頑張ってるあなたを応援します!と講座のタイトルになっていますが
がんばらなくていいんです。

笑って笑って♪

視線を遠くに飛ばしましょう♪わくわくしあわせな未来に。

応援しています。

婚活もプログラムできてます。
ご依頼お待ちしてます。(*´▽`*)
わしののりこ 

0コメント

  • 1000 / 1000